残照

大学生と天才少女の淡くて苦い恋。

瑞原唯子

恋愛 完結
5分 (2,754文字)

36 110

あらすじ

悠人は週に一度程度、誰にも秘密で、美咲を大学の図書館に連れて行く。 彼女は親友・大地の妹であり、中学生ながら 大学レベルの物理学を理解する天才少女でもある。 しかし、そのことは悠人以外の誰も知らなかっ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

余韻が残ります

「自己紹介代わりの短編集」トピックを立てさせていただいた橘やよいです。 番外編とのことですが、静かでちょっとだけ寂しい余韻が残る雰囲気があって、自己紹介代わりにぴったりだなと思いました。 素敵なお話
ネタバレあり
1件1件
さらりと読めて切ない後味の残る、こういう短編は大好きです。 文章力も完成されている感じで、これだけ文章力をお持ちな上に、あれだけ素敵なイラストも書けるのだから瑞原さんの才能が羨ましいです。(僕はまった
ネタバレあり
1件3件
サクッと読みやすい      作品でした(=⌒ー⌒=) いや~            セツナイですねぇ…(;-_-)=3 二人の気持ちを思うと…。
ネタバレあり
1件8件
もっと見る