感想・レビュー一覧 19件

感動して涙が止まりませんでしたァ∵゚。・(。´ノω・`)。゚∵ウウゥゥ
続編希望!
1件
遅れてしまいましたが完結おめでとうございます!最後まで楽しく読めました! イチャラブ書いてもらえないかなー|ω・`)チラッ
1件
いやあ… すごくいいと思います。真面目に(* ̄∇ ̄*) 自分が生涯見た中でも新しいと思う!いろんな意味で(・∀・)イイヨイイヨー 続き楽しみにしてま~す PS. (前半も充分おもろいですよー!
4件
  ♪  ♪ ω_ω   (#)-ω-∩    /⊃/ モキュ♪   ( -O モキュモキュ    ∪    ♪   ♪  ω_ω     ∩-ω-(#) モキュモキュ \⊂\  モキュモキュ O-
凄い勢いでのめり込んだ良い作品です できれば霧くんを幸せエンドにしてくれると嬉しいですね あとはこれからも頑張ってください PS続編も期待してます
ネタバレあり
4件1件
これイイネ! このままの勢いで頑張ってq(^-^q) Ps.個人的にはハッピーエンドを期待。 そして続編でほのぼの系をやってほしい
ネタバレあり
2件1件
ほんとに面白いし、読みやすくてはまってしまいました!! 早く続きが読みたい!! 登場人物1人1人が生き生きしていて、読んでて引き込まれます!!更新頑張ってください、応援してます!!
2件1件
マジで面白い! 気付いたらもう六回くらい見てた…
1件
スンゲーシリアス
ヤバイ! おもしろすぎでしょ!更新ガンバ!
1件
かなり大好きです! バカで変態でも好きになれる小説ですね。 更新が今か今かと待っています! ヘルたんを嫁にください!
1件
コレマジやべぇ( ゚Д゚)良作だわ(ノ^^)ノ 楽しみにして待ってますので更新頑張ってください(`・ω・´)
2件1件
キリ君が格好良すぎ!! 二次元キャラでもなかなかいないレベルの男前さ!
1件1件
ヘル良い子過ぎやん!
1件
女のツンデレはビリビリだけw 男のツンデレはキモいとおもっていたが許せる俺がいるwていうか普通にいいw勇者は死ね
1件
いつもいつも楽しませてくれるこの小説が大好きですww ヘルたんのが上だけどww
27件
え?え?え?え?え?え?
転生モノでは結構多い、いかにも二次元的な鬼畜な主人公などが見受けられなくて、楽しかったです あと、女性キャラに対して、胸のネタを使わないことが新鮮でした。 二次元的に大量量産されているタイプの格好
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

19件