感想・レビュー一覧 4件

私も流産二回に死産一回経験してやっと年末に初めて我が子を抱く事が出来ました(^○^)色々大変ですが頑張って下さい
1件
なんと言葉をかければ良いのか… でも赤ちゃんは強いです! おりこうな赤ちゃんです! きっと頑張ってくれるので 信じてあげてね(^o^) お兄ちゃんも心配だろうけど きっと今よりもっと立派なお兄ちゃんに
そうか(-_-;) どうしても月遅れにはなりますもんね(T_T) でも期間が長いなら特に 1ヶ月ずつでもお願いしたほうが良いかもですね
親近感もって読ませてもらいました 辛い経験も… 自宅安静も… 情緒不安定も… そして年齢も(笑) お豆さんが元気に産まれてくるように応援してますねq(^-^q) 無理しすぎないように(^o^)

/1ページ

4件