会いたい・・・

今度こそ。。。あなたに会いたい。。。

蜃気楼

2時間39分 (94,955文字)

62 795

あらすじ

現在、2人目を妊娠中☆ 小学1年生の息子あり! ちなみに37歳、高齢出産になります?! 日々の気持ちや赤ちゃんの成長、 出産までを残したい! 生活や思いなど何でもあり日記です! 2013年3月1

タグ

感想・レビュー 4

私も流産二回に死産一回経験してやっと年末に初めて我が子を抱く事が出来ました(^○^)色々大変ですが頑張って下さい
1件
なんと言葉をかければ良いのか… でも赤ちゃんは強いです! おりこうな赤ちゃんです! きっと頑張ってくれるので 信じてあげてね(^o^) お兄ちゃんも心配だろうけど きっと今よりもっと立派なお兄ちゃんに
そうか(-_-;) どうしても月遅れにはなりますもんね(T_T) でも期間が長いなら特に 1ヶ月ずつでもお願いしたほうが良いかもですね
もっと見る