感想・レビュー一覧 6件

怖かったです。 日本人形の凛とした美しさと表裏一体の怖さ。 それを十二分に活かしたホラー作品でした。 年に一度だけ自分がいる筈だた家族を見せつけられる、主人公。 解放されるのは祖母と同じように死の
ネタバレあり
人形のもつ独特な雰囲気の瞳を想像してゾクッ。 身代わりの筈のお雛様が意思をもったとしたら、もしかするとこんな事をしてしまうのかもしれませんね。 怖かったです。
ネタバレあり
代々の娘たちの体を乗っ取り続けてきた雛人形の霊。 いや、そもそも、雛人形の霊というより、何か別なもののような気もします。 でも、雛人形に限らず日本人形ってそんな雰囲気がありますよね(;´Д`)
ネタバレあり
入れ替わりなのか乗っ取りなのか… ただ、祖母もその目に遭っていたってこと((((;゜Д゜))) 自分の姿形をした人と愛する男性との、そして次は子どもが生まれて…次々続く自分が得るはずだった幸せを見
ネタバレあり
恋人が代わったことに気付かないとは、何て鈍感な人! とか思ってしまいますが、案外判らないものかなと思うとゾッとします 仮にも好きな人と、自分の貌を持った何者かが目の前や箱の外でいちゃつくのが、死ぬ
ネタバレあり
まずは、ホラーを6ページにまとめるのがすごい!だらだら書く私には、真似できません。 女雛の視線だったんでしょうか。 そして、祖母もやはり同じ目に!? もしかして、いつか彼女も別の代で入れ替わること
ネタバレあり

/1ページ

6件