感想・レビュー一覧 11件

これだっ((´∀`*))あははっ 超絶お腹痛いです…!笑 スラコメ鬼のように 入れたくなりましたが まるきりストーカー化するんで ググッと堪えて…!((´∀`*))ヶラヶラ 2も楽しく読ませ
ネタバレあり
読み始めから必死に笑いを堪えても、更に腹筋が痛いです‥ キャラの特徴を見事に捉えてるからだと思いますが、ハチャメチャな中にいて普通に展開されるストーリーに爆笑!
1件
マチルダ様、オニク様が帰って来られて パワーアップされましたね(^w^) やっぱり淋しかったんですね(*^^*) 良かったです、お元気になられて 筆が進まれたようで、一ファンとし て、と
暫くご無沙汰している間に、こんなに感動場面を迎えてるなんて(T_T)… そして、感動場面の最後に、あの方を 登場させるなんて、やっぱりマチルダ様の脚本は素晴らしいです(^w^) エンディンク
ネタバレあり
1件
ふふ、楽しい U*^_^*)♪ 終わるの寂しいなあ…
2件
フィリップきみを愛してる レンタルしました
4件
おもろすぎて、眼精疲労の痛みが逃げました! 充血も薄くなりますた! 魔法です(・∀・)ノ 奇跡です(・∀・)ノ ありがとう!検おねえさま!← 捧げる言葉は 『好きときめきとキッス!!』
ネタバレあり
5件
随所随所がツボ過ぎます。
2件
笑わしてもらいました。 どこもツボ♪ 蛸は水戸黄門好きなんですよ。 (見て肛★門なんて愉快な下ネタも好きですが) お銀の入浴シーンとか期待してしまいましたよ。 さすがの猿飛でアクセル全開Ψ( ̄
ネタバレあり
あっはっはっは(・∀・)! 海外ドラマが好きだけど、これはハリウッド越える!凄いです! いや、すみません、朝から爆笑してしまいました。 頑張って!マチルダさん!オニクミッソンwww
ネタバレあり
マチルダちゃま✨ ありがとうございまち💕 ひさびさに笑わせていただきまちた✨ しんみりなる所を爆笑に転換出来る所はさすが、 天与の才能💕✨ まっことありがたい事にてかたじけのう承るでご
ネタバレあり

/1ページ

11件