コメディ 休載中
47分 (28,199文字)

107 881

あらすじ

まず最初に。 いろんなクリエ様のファンの方々。 ゴメン← いわゆる……ボウモア様に柘植の飛猿とリンカーンを演じて貰う……そんな小説← ええ、マッチーお得意のクリエ弄り小説。 炸裂見

感想・レビュー 11

これだっ((´∀`*))あははっ 超絶お腹痛いです…!笑 スラコメ鬼のように 入れたくなりましたが まるきりストーカー化するんで ググッと堪えて…!((´∀`*))ヶラヶラ 2も楽しく読ませ
ネタバレあり
読み始めから必死に笑いを堪えても、更に腹筋が痛いです‥ キャラの特徴を見事に捉えてるからだと思いますが、ハチャメチャな中にいて普通に展開されるストーリーに爆笑!
1件
マチルダ様、オニク様が帰って来られて パワーアップされましたね(^w^) やっぱり淋しかったんですね(*^^*) 良かったです、お元気になられて 筆が進まれたようで、一ファンとし て、と
もっと見る