8月僕は変わりました

急展開するストーリーについてこれるかな?

鳴密執

青春 休載中
9分 (4,961文字)

8 56

あらすじ

主人公國分大河(こくぶんたいが) 高校2年 彼女いない歴=年齢 夏休みの予定→なし あらすじ→主人公國分大河は友達を作ることを止めた高校二年生 何かが起こる8月 それは平凡、それは

タグ

感想・レビュー 3

読みました。これからの展開がたのしみですね。大河くんがどう変わっていくのかたのしみです。
途中までですが読ませていただきました。(>_<)ゆっくり読ませていただいてからしっかりと感想を書かせていただきます。 (^-^)
現在あるページまで読みました^^ なんだか読んでてほのぼのします。 夏、というコンセプトがあって、それをしっかり表現できているのでおお!と思いました。 もうそれだけで表紙のイメージが湧いてますよ(*^
1件