感想・レビュー一覧 6件

理屈っぽくて プライドが高くて、人なんて信じられなくて でも、頭がいいほし。 不満を言いながらも 女神に出会えて少しずつ心を開いて人間を認めていく。 ほしの気持ちが 読んでて楽しくて夢中で読ん
ネタバレあり
2件
完結お疲れ様でした(*^^*) 小生意気でちょっとひねくれて、プライドが高くて…でも、そんなほしが可愛くて更新が楽しみでした♪ 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
1件
完結まで読ませて頂きました!(^o^)/ まずは、お疲れ様です! 感想ということですが、涙あり、笑いありの展開で、「ほしはどこまでも俺様だな」と笑うシーンではとにかく笑え、逆に「ここで兄弟が・・・」
ネタバレあり
1件2件
初めまして! 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 猫視点というのが新鮮ですね。 面白いと思います! 言ってることはカッコイイのに、不思議と笑える所が一段と良いですね。 表紙も凄く素敵で
ネタバレあり
1件
文章の書き方は、カッコイイのに、何故か笑える(^O^)/ でも、悲しい場面もあるんですよ(T ^ T) そして、ヤバイ言葉もwwww それは台詞の中だよ~ん! まぢかwwwコメしちゃいました(
ネタバレあり
1件2件
猫よ、貴様は一体何者だ。いや、何猫だ、の方が正しいだろうか? まあ、いいや。 下手したら人間より警戒心が強く、また賢い猫に毎ページ「なんでやねん」と突っ込みたくなる。 何が言いたいかと言うと面白い
ネタバレあり

/1ページ

6件