脇役お気楽万々歳!な異世界物語

作「奇跡が起きたゾイ」楝「表紙絵が描かれた……だと……?」

悠々デルタ

8時間26分 (303,236文字)

1.5万 2,793

あらすじ

/_novel_view?w=22968511←New! いつもの日常。 俺っちの事を親友と呼ぶ主人公野郎がいつものように面倒事を押し付ける。 いつものこと。 今日もまた、自ら

シリーズタグ

感想・レビュー 13

面白かった! そしてここまで糞な勇者は久しぶりに見た(´д`|||)ゲンナリ wwwwwwwwww ハヤクまた、楝牙に勇者をフルボッコのボッコボコにしてほしいじぇww ハーレムものは余り好きでは
コメント欄が騒がしくて本編に集中できなかったので、コメント非表示にしました。 こういう作品はコメント込みで楽しんでいるので残念です。 そして的確なツッコミや面白く盛り上げてくれてる読書様たち、すみませ
メロンパンWWWW
もっと見る