体育祭。

交差したのは、想い。それぞれの想いを胸に、体育祭が始まるーーー

雪乃 兎

青春 完結
1時間51分 (66,081文字)

74 277

あらすじ

届けられない片想い 同じ向きの矢印 無口な彼氏 今日は、体育祭だーーー。 表紙はにぃな様からの頂き物です *加筆修正を行いつつの更新となります。内容が変更する場合があるのであしか

タグ

感想・レビュー 3

うわー……友達もとか悲しすぎる(´;ω;`)
サークルから来ました(*゚ロ゚) すっごく新鮮で登場人物たちが生き生きとしてます(^^)/ 青春だー! あたしも一応学生だけど笑 更新がんばってください(>_<)
サークルから来ました(^^) 楽しんで読んでます! 連載頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ