感想・レビュー一覧 17件

手紙を書いた張本人のサイドからの話も欲しかったかな? 二つの恋愛が手紙によって上手く成就したのはいいんだけど、やはりシンの存在だけ浮いてる気がして…。 せっかくの良太郎の出番なく…寂しい! ヽ(;▽;
ネタバレあり
S-side名前にしてくれたら読みやすくていいなぁ。 シン君がピアノ弾いてるのかと思ってしまいました。 辻先生sideだったんですねー(笑)
1件
とても斬新な切り口で、最初から引き込まれ一気に読み通しました! 二組のカップルがとても良くリンクして。 また、ここに出てくる皆さんがとても素敵な人達で!!読み終わった今とても清々しい気持ちです! また
すごく素敵な作品でした! 最初から引き込まれて一気読みw あったかい気持ちになれました。 ミステリアスなドキドキ感も よかったです(^^) これからも楽しみにしてます!
1件
凄く楽しくて、一気に読みました!古賀家の会話のキャッチボールがおもしろい~!幼なじみ~一歩フミダスッテ難しいデスヨネ~♪ハッピーエンドでよかった!
完結おめでとうございます&お疲れさまです! 右手、早くよくなるといいですね。 これからも暖かくて可愛い作品を楽しみにしてます(^^)
手をケガされてるとは知らず たくさんの更新を喜んでました ごめんなさい😢 手紙の差出人も 最後迄わからず ビックリしました。そして作品終了して寂しいんですが‥お疲れ様でした😌楽しい作品でした。ありがと
ハツコイの続編が見たいです
1件
315ページで完結なんですか? 完結と赤い文字があったので ビックリしています
1件
手紙の差出人!!
たくさんのページ更新ありがとうございます。一気に読んでしまいました😃1通の手紙がどの様にかかわってるのか ドキドキしながらまた続きを楽しみにしてます。
Ankoさんこんばんは(^O^) いつも楽しみに読ませていただいてます(≧∇≦) あの、158ページってケイじゃなくてシンに何も言ってない じゃないですか? 少し気になったので… 間違っていたらごめ
いつも楽しみにしています😃 若い頃~子供の頃~中学、高校と気持ちが過去に戻ります。 あなたが書いて下さっている小説は温かみがあってとても好きです❤ 身体に気をつけて素敵なお話を聞かせてください♪
ankoさんの作品大好きです*\(^o^)/*愛うさの連載も、楽しみにしてます。ハツコイの連載も頑張ってください(>_<)
気になる~
はうううっ(*/□\*)💓
謎だわー 新しいお話、楽しみです!

/1ページ

17件