恋愛ゲーム

チャラ男×無口美形のお話。***

リンゼ

BL 完結 過激表現
2時間47分 (100,096文字)

2,254 1,176

あらすじ

チャラ男がクジで引いたのは、文武両道の美形だった。 到底落とせそうに無い相手に近づこうとするも………? というお話。モテるチャラ男×無口な優等生を目指します。 ※こちらはBLです。苦手な方

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

はじめまして! めっちゃおもしろかったです! キュンキュンするし、 あっち系のところもあったし… 個人的には、もうちょっと あって欲しかったですけど(笑) でも、それはきびしいと思うので(笑)
※ネタバレ注意☆ いつゲームってバレちゃうのかなあ と思っていたら、 まさかまさかのあっさり自白!笑 予想外でした♪でもりょうらしくて 良かったです(´ω`)ノ 二人に沢山癒されました♪笑 紺野く
ネタバレあり
完結おめでとうございます!! 毎日毎日更新楽しみにしていしました。 終わっちゃうのは寂しいです(。・・。) 番外編とか書きますか? できれば書いてほしいです>_< 本当にお疲れさまでした!
もっと見る