※このコメントはネタバレを含みます

さなぎさんの作品はどれも好きですが この作品は特に爽やかさと哀しさとが両方味わえ、 淡い感じが絶妙な素晴らしいものだと思います。

※このコメントはネタバレを含みます

凄く良かったです。 携帯小説でこんなに心動かされた作品は初めてでした。 我慢しよう我慢しようと思っても、自分の意思じゃどうしようもなく、涙が溢れて止まりませんでした。 涙を堪えるのに必死で、
なんか読み終わって不思議な気持ちになった(笑)

※このコメントはネタバレを含みます

とても感動しました。 幼なじみ欲しいなぁ..笑 素敵な作品をありがとうございました。
一日一話無料でゆっくり読もうと思いましたが、さなぎさんの著ということで続きが気になるだろうと思い、書籍を購入しました。 買って正解でした!! 引き込まれてしまい、一気に読んでしまいました。 本当に切な
読みやすくて、キュンとくるところがいっぱいでした。とても良かったです。
さすがさなぎさん…とため息を零さずにはいられませんでした。 キュンキュンするような恋愛と、ドキドキハラハラのミステリー要素、そして切なくも暖かい友情や愛情に、感動しました。 まさに、笑いあり涙あり
すごくおもしろかったです! 感情移入しすぎて大変でした笑 作者様のお話はどれも大好きで、いつも楽しみに読ませていただいてます^ ^
 本屋さんで買って 、  ほぼ一日で読み終えちゃいました!  ゆっくり読もうと思っていたのですが読む手が止まらず・・・汗    結末は気になるけど、読み終わりたくない・・・ 。  そう思い
図書券ないので、1日無料でちまちま読もうと思いましたが。 書籍化?活字で読めるの?ってことで…一気に読みました。 こんな高校生活送りたかった…いや、実際は送っていたとは思う。 記憶と現実と願望の境界

※このコメントはネタバレを含みます

成田でこの本を買いました・・・・8時間のフライト中本をおろせず、ずっと読んでました。 隣の人が寝てたので、泣いたり笑ってたりしてた自分を見られていなかったので良かったです。
面白かったですo(*゚▽゚*)o

※このコメントはネタバレを含みます

感動した。 あの母さん怖いな・・・
切ない…。それでも胸キュンもあり、素敵な話です。気がつけば一気に読んじゃいました。
ずぅずぅ鼻を啜りながら、 拝読されて頂きました。 (ティッシュが  足りない…。。。) 携帯小説で、画面の文字が 滲んで見えるぐらいに 泣いたのは初めてです。 切なくて、愛おしく、 素敵な作
一気に全部読んでしましました(>_<) 切なくて泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
泣きました… 素敵なお話だと思いました^ ^
そんなにページはないのにとても読み応えがあって、読み進めるうちに胸がぎゅっと締め付けられるような切なさを覚えました。内容も書き方も表現の仕方もとにかく素晴らしいの一言です。素晴らしい作品をありがとう。
涙なしには読めない一作。 叶うことならば、三人で歩む未来がほしかったと思わずにはいられませんでした。 想いを伝えることの大切さを教えてくれます。 書籍発売が楽しみです。
今、読み終わりました。 最初は「…」が多すぎじゃね?って思ったけど、読み進めていくうちに言葉に出ない彼らの気持ちを感じることで、それにはそういう意味があったんだと思い、作者さんの無言ながらもストレー
本当に泣きました( ;∀;) キャラクターそれぞれに、いっぱいの魅力があっていつまでも読んでいたい作品でした! この作品に出会えた事感謝します。ありがとうございました!
こんにちは、さなぎさんの作品大好きです。 このお話もまたまた泣いてしまいました。
終わるのが寂しくなるくらい素敵な作品でいっきに読んでしまいました。 泣いてしまうシーンもありましたが、読み終えた時温かい気持ちになれました。
感涙です…>_<…

※このコメントはネタバレを含みます

/23ページ

676件