感想・レビュー一覧 8件

タバコおいしいよね(*^^*)
まだ『神さまキター』の途中ですが、現段階の感想を。 主人公が大人設定でありながら、コミカルに描く事でライトな層にも読める仕様となっているのは新鮮でした。 個人的に気になった点をまとめます。 ○顔
ネタバレあり
3件
おっさんが主役という時点でツボでした(笑) 顔文字もおっさんが使用していると思うとなんだかかなりお茶目(笑) 独特な感じがして良いです(´ω`)
ネタバレあり
1件
携帯小説ならではの顔文字や絵文字のオンパレードですね。 こういうのは初めてなので、読んでいてかなり新鮮でした。 軽い気持ちで読める雰囲気が好きです。 ギャグテイストもかなり好みでした。
1件3件
表現が豊かで、笑いながら勉強させて頂きました(^-^)
ゆっくり読ませていただきました(o^_^o) もっと難しい話しだと思っていたんですが 笑いながら読んでる自分にびっくりしました! しかも読みやすいです またゆっくり読みにきます
1件
骸羅 entry edition 完結オメデトウゴザイマス! (*#′∀`艸) 編集版も濃厚でした!! 幅広い笑いの泉が至る所にあり、煙草のわかばさんの知識量パネエ!!って感じさせられました!
ネタバレあり
1件
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 『骸羅』シリーズの中で、一番読みやすくて好きです(≧∇≦*) 『 骸羅 』が教科書とするならば この小説は解読書みたい。 全体的に雰
1件

/1ページ

8件