山田さんVS

私の名は山田、只の第三者だ

ゆん助

ホラー 完結
4分 (2,307文字)

7 50

あらすじ

  山田さんから観た心霊現象   ちなみに表紙の猫は、寝相が悪いだけで生きてます。 怖くないホラーという新境地を目指しているひねくれ者ですが生暖かい目で見てやってください

感想・レビュー 6

これは面白いwwwwww老婆の健脚やそのキッチリと心霊現象を起こす所は恐ろしいのに、山田さんの視点から見たらもの凄く面白いwww 山田さんが良いキャラしてるせいで、普通ならメチャクチャ怖い筈の怪談
ネタバレあり
1件
山田さん、パワーあるなぁ ガツガツストーリーが進んで行くんで爽快でした! ( ´ ▽ ` )ノ
ネタバレあり
2件
山田さん、強し!!ヾ(≧∇≦) てか、老婆さんも強し! エクトプラズマ吐いてたけどダイジョウブ?(笑) これはすごい。 きっちり復讐は進んでいるのに、山田さん、マイペース過ぎ。 なんか、異色のいい
ネタバレあり
2件
もっと見る