ジョロウグモとカマキリ

ジョロウグモとカマキリの話、ひろちんさんのイベント参加作品

ゆん助

4分 (2,204文字)

4 5

あらすじ

ジョロウグモとカマキリの暇潰しにすらならない会話劇 初の童話です。 まあ、何が言いたいのかと言うと蜘蛛の糸は頑丈だよねって言う話です。  

タグ

感想・レビュー 6

あっさりした描写でそのまま淡々と会話モノとして過ぎると思いきや、ラストでガツンとやられました。 三味線屋の勇次バージョンも気になります(笑)がそれだと最後の金髪青年の描写について読者に問う形ができな
ネタバレあり
3件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、
ネタバレあり
5件
すみません、先ほどは旧レビューの方に書いてしまいましたので改めてこちらでコメントさせていただきます! うーん、このダークな終わり方が憎いですねー。女性の恨みは恐ろしい…(ー ー;) 個人的にはさばさ
ネタバレあり
もっと見る