この作品は【スター特典】です

Ririoマニアのためのマニアな日記

妄想族は今日も元気です。

梨里緒

閲覧条件:20スター
2時間13分 (79,558文字)

1 66

あらすじ

ここまで応援Pを 貯めて下さった皆様…。 誠にありがとうございます。 不定期更新ですが Perfect Crimeの執筆中に ふと、思った事や おぉっ?と思った事など 書いてみよ

感想・レビュー 132件

Ririo さんお疲れ様です\(^o^)/ マニア日記Ⅱもしっかりチェックします! 図書券とりあえず貯めていたので、早速新作も思う存分楽しませて貰いました♪ヽ(´▽`)/ またまた妄想まっしぐらになっ
1件
楽しませていただきました!
1件
毎朝マニア日記を読んでから仕事してます。ニヤニヤ妄想しながら(^з^)-☆Ⅱも楽しみです\(^o^)/
1件
もっと見る

その他情報

公開日:2013/5/30