感想・レビュー一覧 132件

Ririo さんお疲れ様です\(^o^)/ マニア日記Ⅱもしっかりチェックします! 図書券とりあえず貯めていたので、早速新作も思う存分楽しませて貰いました♪ヽ(´▽`)/ またまた妄想まっしぐらになっ
1件
楽しませていただきました!
1件
毎朝マニア日記を読んでから仕事してます。ニヤニヤ妄想しながら(^з^)-☆Ⅱも楽しみです\(^o^)/
1件
お疲れ様でした! またこれからもよろしくです♪
1件
わかりました~♪
2件
家事に仕事に新作に…忙しいですねっ(;´д`) でも、二重人格は私も大好物です♪ウヒヒ…。 楽しみにしてますので、頑張って下さい~!!!
新作楽しみ(///ω///)♪ Perfect crime の更新も楽しみ(///ω///)♪ マニア日記の更新も楽しみ(///ω///)♪ 日々Ririo さんの妄想の世界に染まって溺れていくわたく
1件
やっぱり、ドSですねぇ~(・_・; まだイジメますか!読む方としては、まだまだ続いて欲しいけど、イジメは、可哀想だし。甘々で続ける気は、サラサラないんだろうし‥‥。あ~どうして欲しいか、わからなくなっ
1件
個人的には…朝日奈さんのストーリーも読んでみたいです~♪ でも、新作もとっても楽しみです!
1件
ぽっちゃりさん。見てこよっと★ 最近、俺俺PR見て 内田由紀って 香織役できるんじゃね??と 違う目線で見てたりします(。・ω・)ノ ♪ コーヒーのCMみながら 『俺はやめる資格ないと思う』 で東
1件
いやはや40代になって眠りが浅いので、ちょくちょく目が覚めるんですよね(^-^; で、目覚めたら必ず更新確認しちゃって(爆) だからいつ更新されてても割と間髪いれずに覗けちゃったりします…( ´艸`)
ネタバレあり
1件
プレミアム作品がどんどん増えそうですね。先行が気になりプレミアム会員になってしまった私にとっては問題なく読めるのですが、毎日発行されるという図書券ボタンが気になり探してもどこにもない??プレミアム会員
旦那さんカワイイですね(笑)♪ 憎めないです~♪
愛されてますね~
ぬいぐるみとかを食いちぎるのって、ネコちゃんもするんだね!私は、犬だけがするんだと思ってた(゜O゜; ちなみに我が家の愛犬は、すぐ食いちぎって食べちゃいます(ToT) お陰で、次の日のう●ちが…びっく
1件
失敗したぁ~。 仕事が遅くなったから、ご飯食べずに寝よう!って思ってたのに、ラーメンの話しで、無性にお腹が空いた(~_~;) 今が我慢どき。早く寝ます(・_・; 太るもんな。何年か前の夏にタンクトッ
我が家も焼きそば&冷やし中華はマルちゃんです\(^o^)/ただ、子供2人はゴマだれ大人2人は醤油だれで…それぞれ購入すると、1食ずつ余るのよね~!そうゆうときどうしてます? ちなみにヤマザキのお皿は、
3件
どぉもーー プチMです(*´∀`*)ノ★ ふと気になった朝比奈さんの不倫相手… いつか本編にも出てくるの? 催促してるのに抜いちゃうなんて 朝比奈さんは とてつもなく ぶっちSですね(ー''`
1件
私、波とグミ(・∀・) あっ私も『溺れる獣』コミカライズ見てきました(*´∀`)ヤバいですねー( ´艸`)カッコいいわ!更新日楽しみです。書籍化の小説、読み直さなくちゃo(^-^)o
2件
テスト、昨日は船で今日はチョコでした(*´ω`*)確かにお金も欲しいし、周りには姉御肌と言われてます(゜O゜; 旦那も年下だし~!今回のテストは私にはバッチリ当てはまりました(^o^) 良いんだか悪い
1件
Ririoさんと同じくチョコレートだった! Ririoさんは間違いなくSですよ~私は…ちょっとだけSかも\(^o^)/
1件
Bのチョコレートでしたぁ~(笑) 朝の爽やかな通勤電車中にかなりアダルトな心理テストで笑えました! ようやく東雲&香織の萌えシーン突入なんですねぇ~♪ウハウハ♪
1件
やっぱ太陽でしょ。暑いし、焼けちゃうし… ん?もしやこの段階からワナ?(笑) やっぱ顔かぁ。顔、大事(*´艸`)キャ 旦那は確実にイケメン圏外だけど 妄想では福山だもの(笑) 旦那様は蓄膿どうで
1件
応援特典ようやく見れるようになって。 Ririoさんにますますはまりそうです( 〃▽〃) 私も「船!」と答えて。 やっぱり金が、一番なのか~。 と妙に納得!
1件
旦那さん蓄膿症だったんですね…(涙) 頭痛くなったりもするらしいですよ(;´д`) お大事にです…。 ちなみに私はCの波でした♪ 確かに面食いではないので~(笑)
2件
私・・・Cの波選んだ(^-^;最近旦那が太陽みたいなこと言うたらどんなんやろって考えてた(笑)キモいんやけどね 副鼻腔炎ツラいですよね(ToT)うちの旦那もよくなるし、私も時々それで苦しみます(>_
なんだか新しいバージョンにかえたら、スターの送り方がわからなくなってしまって…(涙) 結局 前のに戻してしまいました(笑)
Ririoサマ! 実在する方なんですよね~←当たり前なんですけど(笑) でもでも、懐かしいようなカワイイファッションとデコトラ…。あんまり結び付かないです~
1件
凄いトラックですね(゜O゜; Ririo さんとは、同世代のはずだから、その頃の髪型とか、襟が大きくてセーラーカラーっぽいコートとか…思い出して懐かしんでます! もっとRirio さんがハッキリ見える
1件
「いなりらっくま」可愛い~(*^O^*) キャラ弁って大変だけど完成した時の達成感ったら半端ないです\(^o^)/ 今度やってみよ~いなりらっくま♪
1件

/5ページ

132件