感想・レビュー一覧 17件

キセキの軌跡執筆お疲れ様でした。 個人的にこの作品すごく大好きだったんで終わってなんかさみしいです(涙) こういう作品を書けるアフロさんは、尊敬という言葉で表していいかわかりかねるんですけど、尊敬して
1件
はじめてレビューさせて頂きます。一気に読みました。完結までお疲れ様でした。色々と意見はあるかも知れませんが、自分はこういう結末もアリだと思います。なんか今後に繋がりそうな色々な伏線がありそうでおもしろ
更新待ってます! 続きお願いします。
更新待ってます
頑張ってください! 応援してます!
自分も読ませてもらってます!
いまだに呼んでるッス
更新待ってるんで、頑張ってください!
1件
めっちゃおもろい! 更新、待ってます!
1件
更新待ってます
1件
灼熱の地獄言うなしww
ネタバレあり
夢でアフロさんがでてきましたw 姿とかは覚えてないですけどこの作品が好きだって言ったら、更新増やすって言ってましたww
すごく続き気になります!!アフロさん!!
1件
今でしょ!
いつアイドルに会いに行くか… 今でしょ!!
大好きです! 更新がんばってください!
1件
頑張れ~(´;ω;`)
1件

/1ページ

17件