感想・レビュー一覧 7件

あああ誤字ごめんなさいあああ サークルから参りました、ひなこと申します。依頼文からあふれる向上心に惹かれ、途中までですが拝読させて頂きました´`* 主人公を取り囲むさまざまな出来事を一人称視点で冷
ネタバレあり
1件
まだまだ、読み始めですが、小説が苦手な人に読みやすい作品だと感じました。 アニメのワンシーンの様に、情景が目に浮かびます。
三ページしか読んでませんが、読みやすいです。 時間が空いた時にまた読みに来たいと思います^^
1件
モバゲーサークルから読みに来てみました。 読んでみた率直な感想として主人公視点で書いた作品として、主人公視点からの描写や心理描写的なものは、しっかり書けてると思います。 ただ正直発想が奇抜と言うか
1件
描写が多いのに分かり易いという良作なのに台本書きなのがざんねん_(:3 」∠)_台本書きさえなければ満点でした。
2件
龍君の学校内外の生活や情景が細かく描写されていて、楽しく読ませて頂いています。
1件
やっと読み終わった! 愛ちゃん気になりますね 関係が(・∀・)
3件

/1ページ

7件