感想・レビュー一覧 29件

忘れられない先輩が敵で、再びモーションかけられちゃうなんて、複雑この上ないし、やっぱりそこは貫く?と思いきや、若社長に持ってかれちゃうなんて…かなり衝撃だけど、萌えました。 しかもシュチュエーションが
ネタバレあり
5件1件
数年前から百貨店でアルバイトをしているので、お客様の流れやイベントの企画の部分も興味深く読めました。 うちのお店も業績悪化に悩んでるし、早期退職もあったし、宗也さん来てくれないかなぁ(笑) 他の方も書
ネタバレあり
6件1件
どっちと上手くいくのか途中まで分からないパターンってあまり無いので、ドキドキしながら楽しく読めました♪
1件1件
楽しく読めました♪
2件1件
完結おめでとうございます。 あとがきを読ませていただいて、クリエさんのご苦労が よくわかりました。 仰る通り、社長が積極的?になってから、お話しにスピード感が出て読みやすかったです。カンナさんのお話
1件1件
きゃん♪ 甘い(*≧∀≦*) 楽しい!
1件1件
て~~~~っきり先輩と想いが通じ合うものと思いつつ読んでたので、イイ意味で裏切られました それでも、宗也さんへの想いもじんわり伝わってくるし、宗也さんの美緒ちゃんへの愛も、ちゃんと感じられてきて…今
1件1件
社長ッて立場無しの時間が必要で…… そうでないと、彼女が潰れるかもぉ~~ 言いたいこと言い合う関係には、まだ慣れてないし( ̄~ ̄;)
1件
怒っちゃだめしッょ……歳ばっかりくってて 女の寂しさを分からんなんて(;_・)
2件1件
これは、不味いでしょうに……先輩もほっとけないし(;_・)
2件1件
社長はお仕事ばっかりですねぇ~ そんなんで良いんですかぁ……盗られちゃっても 知りませんから( ̄~ ̄;)
1件
社長ぉ~純な彼女は、なかなか手強い( v^-゜)♪
1件
社長ぉ~今~それで大丈夫ゥ~(笑)
1件
やったね( ̄∇ ̄*)ゞ此からが愛を育む努力 頑張って
1件
キッチリ決めてね!!ここが勝負時(笑) ハートをゲッ!!^^
1件
確り愛情込めたケーキ送っちゃッて……ヨッ!!流石^^
1件1件
ハッキリ決まったんだぁ~♪v(*'-^*)^☆ 此からの行動が大切だぁ~ね
1件3件
ちゃっかりチョコ渡してるゥ~先輩ィ~
1件
流石~社長ォ~スマート!
1件
此処で、切る……上手いなぁ~気になって仕方ないじゃん!(笑)
1件
やってくれるんだろぉ……社長ォ~(*´ー`*)
1件
この企画が突破口になるかぁ~社長ォ~
1件
また新たなキイワード……峻
1件
社長も考え無しに…とッてる行動が波紋を広げてるみたいだねぇ…… この先どうなる事やら……(  ̄▽ ̄)
1件1件
この人も社長狙いなのかぁ~ ハタマタ バレンタインの 広告塔に……(* ̄ー ̄)
1件
ザ!!!仕事ッて感じ
1件
ええ………何??…折角ポイト高かったのにィ~残念!!
1件
あさひカァ~……ポイトたかいなぁ^^
1件
先輩…^^と社長…^^どちらが優勢かなぁ~~ 心に響くのは、どちらでしょぅ
1件1件

/1ページ

29件