百貨繚乱

「君が落とせばいいじゃない」常務のセクハラ発言から、あの人が気になって仕方ない。

スミレ

恋愛 完結
4時間50分 (173,708文字)
掌編追加しました(2020/04/10)

6,745 2.5万

あらすじ

「君が落とせばいいじゃない」 常務のセクハラ発言から、あの人が気になって仕方ない。 たとえ奇跡が起きて、 あの人が私を振りむいてくれても …何も変わらないって分かってる。    *    

シリーズタグ

感想・レビュー 29

忘れられない先輩が敵で、再びモーションかけられちゃうなんて、複雑この上ないし、やっぱりそこは貫く?と思いきや、若社長に持ってかれちゃうなんて…かなり衝撃だけど、萌えました。 しかもシュチュエーションが
ネタバレあり
5件1件
数年前から百貨店でアルバイトをしているので、お客様の流れやイベントの企画の部分も興味深く読めました。 うちのお店も業績悪化に悩んでるし、早期退職もあったし、宗也さん来てくれないかなぁ(笑) 他の方も書
ネタバレあり
6件1件
どっちと上手くいくのか途中まで分からないパターンってあまり無いので、ドキドキしながら楽しく読めました♪
1件1件
もっと見る