感想・レビュー一覧 6件

克哉の青臭いとこやら 二枚目な行動力なのに 少し三枚目な部分が 良かったですよ~( *´艸`) この世の中には 理不尽な言葉や行動で 人を平気でキズつける人もいます でも… 誰もが 一人で生きてる
ネタバレあり
1件
誰かの光になれるだろうか。 「心の光」作者様の初作品。 ほんの少し、文章に幼さが見られますが (わたしの文の方が、ずっと幼稚ですけれど)、 改行から生まれる適切な「間」をつくるなど、携帯小説の特
ネタバレあり
2件
なんで、この人達が、こんな目にあわなくっちゃいけないの?ずっと考えてしまいました。 いろんな事を考えさせられる感動的な作品です。
11件
楽しく読ませてもらいました 克哉の活躍、気持ちいいです。 ふざけていても憎めず、惹き付ける力も持っている ……羨ましい(笑) さやかが無事で良かった・ユウが生きててくれて良かった・周りが二人を支え
ネタバレあり
13件
心の光読ませて頂きました! ご本人様が誹謗中傷が多いのでソフトタッチでお願いしますと言っていたのですが、誹謗中傷される様な作品では無いと思いますよ~。 むしろ刑務所の辺りとか面白いので、もっと細か
ネタバレあり
1件
レビュー、書かせていただきます。 とても良い作品だと思いました。 たまたまこの作品を見つけたのですが、作品説明の文章から惹きつけられるものがありました。 1つの事件を中心に動く登場人物たちの
2件2件

/1ページ

6件