やっと見つけた、あたしの夢。

私の夢は声優になることです。

百合

1時間49分 (65,373文字)

28 89

あらすじ

※声優はやめた方がいい。無理だ。などの意見は受け付けません!  私の夢です。批判しないで下さい。  声優になることが、どれほど難しいかわかっています。 また、オタクに偏見持っている方 お帰り下さい。

タグ

感想・レビュー 2

これからも応援してます! 色々大変なこともあると思いますが頑張って下さい!! 百合さんもお体に気をつけて下さいね😌
2件1件
突然失礼します 私の友達も声優目指してて、何か親近感がわいてしまいまして(*^^*) 陰ながら応援してます\(^-^)/ ホント突然すみませんでした(*_*)
ネタバレあり