Angel Blue

「モデルやらない?」その一言から始まる地味子のサクセスストーリー。

しゅり

恋愛 休載中
11分 (6,541文字)

39 240

あらすじ

ニュース作りました(*^^*) 最新4月3日/_news_view?cn=2452596 「モデルやらない?」 女の子は、誰でも可愛くなれる。 そう教えてくれたのは、突然出会った

感想・レビュー 2

冒頭からめちゃくちゃ面白そうです! これから先輩との恋の予感…( ̄▽ ̄)笑 いや~更新が楽しみだ(*^^*) 頑張ってください\(^o^)/
1件
公開頁は全部読みました。 1Pがさほど長く無いので サクサク読み進めました(*´▽`*) まだ全然序盤で多分まだ先は 楽しくなりそうな予感です(*´∀`) 更新頑張って下さい♪′′
1件