特集

永久ノ誓イヲ~トワノチカイヲ~

100年のトキを越えて、今恋の歯車が回り出す。

葵月 陽

恋愛 完結
6時間21分 (228,347文字)

293 3,668

あらすじ

トキは平成。 ひょんなことから、タイムスリップと言うオカルトに巻き込まれた美優。 降り立ったのは、平成の世で、世界中に名を馳せている企業と同じ名字を持った男の元だった。 夢か現実か混乱する彼女の

感想・レビュー 3

感激(#^.^#)

キャーァ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 待って!待って!待って!お待ちしておりました。 嬉しくて、最初から読み直して、楽しんでいます。 (๑>◡<๑)ありがとうございます♪
1件
またこの話を読めて嬉しいです。一度読めなくなってしまってずっと探してました~。これからも頑張ってください??(???????)
1件
すごく気に入ってる作品で続きが気になります!! 更新頑張ってくださいね~(*≧∀≦*)
1件