感想・レビュー一覧 39件

面白い!

めちゃくちゃ面白いです! 有りそうで今までになかった設定に引き込まれます。 書籍も買おうと思います!
分岐タイプの小説は苦手なんだけど、 これは引き込まれた。 描写とかリアルな部分があって 「作者、経験者?」 って、勘違いしてしまいそうだ。
ネタバレあり
めちゃめちゃ面白い! 描写の仕方や背景設定がリアル。とにかくリアル。日記だと言われても不思議ではないくらい。 僕もリアルな小説を目指しているので、参考にさせていただきます笑 しおりを挟んだので、また
ネタバレあり
2件
珍しい分岐型小説! 一度で二度美味しく、得した気分になりました(笑) 作者が体験したかのようなリアリティーのある遺体処理の話にドキドキするし、主人公の心理描写が素晴らしいなと思いました。 自分の考
面白かった😃 一気読みしてしまいました!
実は私、この話を、会員登録する前にも一回読んでます。つまり、もう話の大体の流れは知ってる訳です。 なのに、面白いです。 主人公と神原喜代美の攻防戦の結果が読めないことと、その結果が二つに分かれているた
物語に引き込まれた 本当面白かったです
神作 エスカレートの怖さ!!!
ネタバレあり
途中から二部になるとは、死と乙女を思い出させる作品でした。 あの作品以来またドキドキ出来る作品に出会えて私はとっても嬉しいです。 ありがとうございます。
ネタバレあり
2件
読み始めたばかりですが、とてもおもしろいです。 ちょっとマニアック的な心理描写が、読んでいて引き込まれます。 ちょっと普通じゃない感じがいいなぁ。
とても面白かったです。 抵抗編は怖そうなので未読ですが、降伏編はホラーというよりミステリーな感じでした。 オヤジさんの罠にはまっていなければ、喜代美に追われている時話に応じていれば、などいろんなルー
ネタバレあり
1件1件
受賞、おめでとう。 ちょいちょい、気掛けて、スターのお礼コメを有難う。 芸人としても、作家としてもがんばれ!! 文章が面白いので、作家としてもいけるよ!
ネタバレあり
1件1件
凄いテンポよく、一気に引き込まれました(^-^)御多忙かとは思いますがまた楽しませて下さい♪応援しています。
1件
どーしよう。読みたいけど、怖そう。他の方のレビュー読んでも、コメント読んでも高評価で読んでみたい。だけど・・・ 怖そう。迷う・・・
2件1件
漫才も大好きでしたが、作家としてもファンになりました 頑張って下さいね
さすがです! 作家になってもじゅうぶん食べてけそうですね 漫才もファンですが、作家活動にも期待ワクワクです 頑張って下さいね?
前半、後半の主人公のキャラのギャップに違和感がありました 結末を知るとやはり、降伏してからも心の奥では抵抗してる部分が少しでもあった方が自然かな…と。 そして、詳しく書いてほしい部分も多々ありました
ネタバレあり
1件
続きが気になったので一気読みしてしまいました。序盤のホラー要素から後半は幾分かテイストが変わっている感じでした。 特に後半はホラーらしからぬ要素が多く、少々ギャップに苦しんだ感もありました。 前半の
ネタバレあり
面白い
ネタバレあり
1件
途中まではとても続きが気になり、一気に読み進めました。 ストーカーが逆に追い詰められた辺りでは、いけないことしてるのにストーカーを応援してすまってましたし… ですが、覆面の男たちがわんさか進入して
ネタバレあり
1件1件
めっちゃ面白かったです(^-^) 興奮して眠れそうにない(笑)
6件
怖いし痛い(´;ω;`)
「ガーボロジー」という言葉があります。  これは、ゴミ(廃棄されたもの)を分析することで、対象者の生活観や、広義では社会観などをも解析する学問のことです。  ストーキングを発端に、ターゲットの出し
ネタバレあり
3件
先月、読み終わっていますが、また読んでます! 怖いのにどんどん引き込まれてあっという間に読んでしまいました! 会報やブログも読ませていただいているので文才があるのは知っていましたが、 こんなに展開が面
1件1件
あまり読まないこういう作品。 なのに やめられず一気にいっちゃいました!! もとからネタ大好きなので これはハマるな。 次回作品、書いてください!! とびきりグロイの期待してます!!
ネタバレあり
3件
想像していたシナリオをことごとく裏切ってくるお話です。夜中、1人で読んだら怖くなりました。
4件
次々と起こる恐ろしい出来事のアイディアが圧巻でした。 序盤から中盤は展開も速く、読み易さも抜群です。 登場人物にも魅力を感じました。 細かいところが少し気になったので☆をひとつ減らした程度なの
3件1件
滝沢さんのブログ『マシンガンズ日誌』に『鬼虐め』のもうひとつのあとがきがあります。 エブリスタの皆様にも是非読んでいただきたい内容です。 私はちょっと泣いてしまいました。 滝沢さんには人を惹き付ける魅
3件2件
めちゃくちゃ面白くてつい夜更かしして読み切ってしまいました!サンドリのアシスタントも楽しみにしてます!本が出たらいいなぁ。漫才もいつも面白くてマシンガンズ大好きです。本業もがんばってくださいね!
4件2件
芸人さんが書いた小説ということでなんとなく読み始めましたが、 ぐいぐいと引き込まれて一気に読みました。 ストーカー、殺人、死体の解体から始まり、 連鎖するように様々な事件に巻き込まれていく主人公。
2件1件

/2ページ

39件