私の夢は声優です。

とりあえず声優になりたい私の日常www

Y・K・F

14分 (8,224文字)

5 6

あらすじ

私は今中学生…( ̄▽ ̄;)声優になることを夢見て日々、頑張っています!←たぶんww そんな私のgdgdなエッセイですが!! 頑張りますっっ!!☆ \好きなアニメ/ テニプリ(幸村やばいです!////

感想・レビュー 3

元気ですよ! 竹内順子さん、素敵ですよね! 憧れです(*^^*)
外郎売、、、 私なんかめっちゃ噛みますよ(泣) 毎朝か毎晩、1回は 読むようにしてるけど 全くよくなりません(´・ω・`) アクセントもなおせず 沈没しておりますw
1件
なんたる偶然! 私、明日からその学校に通います(*^^*)☆
ネタバレあり

この作者の作品