ななみハムスターと不思議な精霊たち

みんなの近くにも、あるかもしれない……。

ウニドン¥120

1時間20分 (47,865文字)

21 73

あらすじ

この世界のどこかにある動物たちの楽園、うにどんわーるど。 実は私たちの近くにあるその世界で、ななみハムスターたちがおくるほのぼの日常……。 ウニドンが送る、ほんわかほっこりファンタジー短編集第二

感想・レビュー 2

木の精はエコ上手。薪になったあと自己増殖するなんて……えっと、移住先は……そうかさんの家の湖を挟んだ向こう側で、ピンクの屋根に大きなひまわり畑を希望なんですけど……いけますか?
1件1件
うにどんわーるどに移住して、まったりのんびり暮らしたいなぁ……(//∀//)
1件