感想・レビュー一覧 12件

おばんで~すaaさん(^^) あすからは 学校がはじまるのそれから、グ〇ーの に入会したわ。ここもいろいろサークルあるんだね(^^)
28件
何モバで何かあったん?
おはよーね(笑)(^-^)v 新潟は晴れ晴れだよヾ(^▽^)ノ 夏休みもあとわずかだよ(^^) がんばべぇ~ヾ(^▽^)ノ
3件
おはよねヾ(^▽^)ノ 今日も1日がん ばべぇヾ(^▽^)ノ がんばべぇヾ(^▽^)ノ
aaさんミーコだよ(笑) 今日は土曜日だわね(笑) 新潟は雨から晴れになり 涼しいかな?(笑)
17件
aaさんサークル活動でかなくなりました。すみません<(_ _)>脱会しました。
10件
aaさん 明日あさペナン島から帰国します、m(__)m またーめいさんがー騒動が あったとか、たいへんやね(--;明日話をきかせてくださいm(__)m
aaさんあっちのサー〇ルはわたし チャ〇トできませんごめん(>_<) ペナン島に行きますからよろしく、m(__)m
2件
おはよーね(^^)蒸し暑いですわ(^^;;汗
aaさん大丈夫なん?それからあっちのさー〇るペナン島行きになったん? 早い復帰を待ってるわ(笑)(^_-)
2件
ミーコですなかなかお邪魔できずに すみませんですわ(笑)元気ぬりましたからね(^_-)ありがとうねー(^_-)
1件
aaさんへ 身体の具合は…どうですかー(^-^) 少しは……良くなりましたか?! 早く良くなるとーいいねー(^_-) お大事にね…(^o^)
1件

/1ページ

12件