虚像の命の葬送曲

「もう一度、幼馴染みに会いたいんだ」 超絶一途な主人公の話です。

生存戦略。

3時間2分 (108,734文字)

10 14

あらすじ

ラース「これは僕が幼馴染みを捜して戦う話です」 エドワード「短い短い!!合ってるけど説明になってない!」 ラース「その他にもバトルや日常中心に恋愛要素てんこもりです」 エドワード「てんこもり・・

感想・レビュー 2

初めまして! 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 設定が好きです。 騎士や「うたうたい」といった設定は一見どこにもあるように思えますが、読んでいて飽きさせないところが良いと思いました。
ネタバレあり
まだ数ページですが内容が濃く引き込まれる作品ですね。 少し暗い雰囲気の作品でとても良いのですが、もう少し明るい場面を多くするともっと多くの人から好感が得られると思います。 処女作でこれだけ内容が濃く、