感想・レビュー一覧 3件

自己中に妄想が加わると、怒りより笑いが来るんだなぁ…と。 予想を超えたことをしてくれちゃうから、かなり笑いました。 (≧∇≦) 楽しい作品をよませていただき、ありがとうございました。 ^_-☆
ネタバレあり
1件
 非常にテンションの高い作品(笑) ヒロイン麗奈の、暴走気味のポジティブ思考が頗る面白い! この作品はド天然と言う名の暴走特急に乗れるか、乗れないかで読者受けがザックリ別れてしまう気がする。 作
ネタバレあり
5件
いやぁ、笑った。 面白いんだね。さらりと繰り出される笑いが。 個人的には、とてつもなくツボにハマった作品です。 さて、まずは完結お疲れ様でした。ラストのぶっ飛びも美味しく頂き、御満悦なのですが、続
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件