感想・レビュー一覧 4件

あーもー! イライラする!(>_<)(笑) ホンマに韓流か!?って突っ込みたくなる(笑) なかなか策士よのぉ~(笑)(-.-)
2件
なんなの!この切ないスレ違い! いろんな意味で、あの耕ちゃん事弥勒さんが書いてるかと思うと…(笑) 私は、この類い好きですね(^^) あり得んような…あり得るような… 微妙なlineでドキドキ
1件
最初の読者 ゲット\(^-^)/ オカマ言葉になっちゃう…っておっしゃいますが、人物がイキイキと描かれてます 先がとても楽しみ(*´艸`)
2件
弥勒さ~ん 21ページ 「ありがとう。でも貴方はきっと私に事忘れるよ」 私の事 (・_・?)
1件

/1ページ

4件