☆-キミがくれたもの-☆

あの遠い約束。君は覚えている?

弥勒雷電

恋愛 休載中
1時間23分 (49,316文字)

21 166

あらすじ

  「必ず君に会いに行くから」 田舎町から出ていく私を 貴方はそう言って見送った。 「絶対、私の事忘れるよ」 バス停で君を見送る僕に 君は笑顔でそう言って背を向けた。 重なり合う運命は

タグ

感想・レビュー 4

あーもー! イライラする!(>_<)(笑) ホンマに韓流か!?って突っ込みたくなる(笑) なかなか策士よのぉ~(笑)(-.-)
2件
なんなの!この切ないスレ違い! いろんな意味で、あの耕ちゃん事弥勒さんが書いてるかと思うと…(笑) 私は、この類い好きですね(^^) あり得んような…あり得るような… 微妙なlineでドキドキ
1件
最初の読者 ゲット\(^-^)/ オカマ言葉になっちゃう…っておっしゃいますが、人物がイキイキと描かれてます 先がとても楽しみ(*´艸`)
2件
もっと見る