感想・レビュー一覧 4件

日常会話によく出てくる言葉だけを使って 無駄のないミニマムな文面で表現されているのに 心情や情景がキチンと伝わってきます。 セリフの表示位置や行間の取り方を 物語の状況に合わせて変化させることによっ
1件
とてもいい恋愛小説だと思います! 見やすいし話の内容もしっかりしています! 是非読んで見てくださいm(_ _)m
3件1件
千尋目線、良いですね!新鮮で楽しい♪ ようやく、澪のフラれる原因もわかって(^^)
1件
菜月ナツキさんは、更新早いですね! 私は、週2がやっとなほどですf(^^; ヒロインが可愛い(性格含め)ため、ちょくちょく読んでいます。 心理描写も良いですが、たまには行動で気持ちを表すのも良いと思

/1ページ

4件