【完結】Princess Crybaby

アナタが私を好きな気持ちは、本物?

葉月ナツキ

恋愛 完結
2時間2分 (72,698文字)

143 1,188

あらすじ

恋多き少女、朝宮 澪(アサミヤ・ミオ)14歳は美少女なのにまだ一度も彼氏が出来たことがない。なぜか告白するたびフラれてばかり。 彼女はその原因を自分が泣き虫だからだと思い込み、今日も諦めず恋を成就させ

感想・レビュー 4

日常会話によく出てくる言葉だけを使って 無駄のないミニマムな文面で表現されているのに 心情や情景がキチンと伝わってきます。 セリフの表示位置や行間の取り方を 物語の状況に合わせて変化させることによっ
1件
とてもいい恋愛小説だと思います! 見やすいし話の内容もしっかりしています! 是非読んで見てくださいm(_ _)m
3件1件
千尋目線、良いですね!新鮮で楽しい♪ ようやく、澪のフラれる原因もわかって(^^)
1件
もっと見る