Rhythm~音ゲーから始まる物語~

音楽ゲーム、始めてみませんか?

きみなみ

青春 休載中
29分 (17,310文字)

22 30

あらすじ

ひとつめの物語、「リズム系女子」完結!!ポップンから始まる物語です。 ゲームセンターの一角、音ゲーコーナーから始まる短篇集。 音ゲーしている人は気持ち悪い?廃人? そんなことはありません。 こん

感想・レビュー 2

いつも読まして貰ってます。 なんか男の子が自分みたいに思えて来ましたww 面白いです。 あと文章毎に一行空白を開けてみたらどうですか? 読者が読みやすくなりますよ。
2件
サークルから来ました。 内容は良いのですが、 段落を変える際は一行空けたほうが見易いと思いました。 これからも更新頑張ってください