感想・レビュー一覧 4件

はわわわわーO(≧∇≦)O とても面白かったです! 泣きそうになりながらも、最後まで一気に読んじゃいました! ファ、ファンになりましたよー(* ̄∇ ̄*) 他の作品もこれから読みたいなー
雪村です(≧∇≦) ついに完結間近!? 「俺と彼女の1ヶ月」すごく面白い!! 最後、どうなるかワクワクです!(≧∇≦) がんばって!
お久しぶりです。 といってもコメントさせていただくのは初めてなんですけどね(^o^) 幕末一年生が連載されているときに、影ながら応援させていただいておりました。 ですから、お久しぶりです。と言
1件
こんばんはー☆お久しぶりです(・∀・)ノ 折角なのでガチレビューしてみます(´ω`) 自分のことは棚上げの素人レビューなんで「ふーん」くらいに思ってて下さいまし(;´Д`) 更新分まで読んだ感
ネタバレあり

/1ページ

4件