感想・レビュー一覧 22件

複数愛に続けて、涙しながら読んでました。 実は私には双子の女の子達(3歳)がいます。一卵性双生児だけど。 双子って、憧れてたけど、実際子供に持ってみると、成長するに連れ、大変なこともでてくるかもしれま
1件
やっぱり舞に幸せになって欲しかったです(´;ω;`)
1件
複数愛からずっと好きで読ませて頂いてます。でも、舞を選ばなかった光。 やっぱり、って感じでちょっとガッカリ ただ守って貰うしか出来ないサクラの方が求められる。あまりに現実的で悲しい 舞の辛さ、健
1件4件
読み終えました☆ 今回も最後泣きながら読んでました。 前作のキャラも出てきて読みごたえがあり、とても面白かったです☆ やっぱり晃志、晃大の双子はかっこいいですね♪ それにしても剛が怖かったです… 耳
ネタバレあり
2件1件
いっきに読みました。凄く良かったです。 改めてまわりにいてる人に対するいろんな意味の愛情って必要だなと感じました。 続きが読めて良かったです。
1件
こんばんは~ 初めまして 読ませていただきますね♪(^-^)
1件
複数愛の続編良かったです。最後はハッピーエンドで、舞を応援していた自分としては、すっきりとした読み終わりでした。音無君もナイスなキャラですね。
2件1件
光月さんお久しぶりです(^。^;) 銀恋読み終えました。最近甘い甘い大人の恋愛にはまってましたが…久々に光月さんの作品を読ませて頂いて心に響きました。 私生活でも大変なんですね…頑張って下さいね! 応
ネタバレあり
1件
完結おめでとうございます。 舞ちゃんと桜ちゃんと光くんの関係がどうなるのかと思ってましたが、最後は音無くんと結ばれたのはビックリしました!!! 今後、幸せになってもらいたいと思ってます(#^.^#)
ネタバレあり
1件
完結お疲れさまでした。 光月さんの完結作品は全て読ませていただきましたが、もう本当どれも泣かされました。 ずっとサクラと比べられて育ち、そして光がサクラを選び舞が失恋となったのは切なかったですが、晃司
ネタバレあり
1件1件
光月さん、お疲れ様でした。 剛の残酷さに少々心が痛みましたが、素敵なストーリーでした。 次回作も楽しみにしていますね、 ありがとうございました(*´∀`)♪
1件
完結おめでとうございます! いいお話をありがとうございました。 …舞ちゃんは光月さんの溢れる想いから生まれたキャラクターだったんですね。 大変な時期との事ですが、陰ながら応援しています。
1件
複数愛の続編が読めて嬉しかったです🎵ありがとうございました。 現実にはコンプレックスや挫折を乗り越えるのは難しいことかもしれませんがだからこそ舞のひたむきな強さや頑張る姿に勇気づけられました。 頑張っ
1件
完結お疲れ様でした(^^)/ 最後はやはり涙してしまいました。舞が幸せになれそうで嬉しくて。 また感動出来る作品を待ってますね(^^)d お嬢さんの事もあり 大変かと思いますが頑張ってくださいm(__
1件
光月さん 続編、複数愛とっても読みがいがありました~! 更新される度にハラハラした時もありましたがは本当に楽しい作品をありがとうございました! 私も、子を持つ親として子供の将来に不安になったりもします
1件
鳥肌がたちました。 感動です。 本編にハラハラ感がプラスされた上に、とっても深く、じんわり沁みわたる感じ(抽象的でごめんなさい) 主人公(舞ちゃん)を応援したくなる作品ですね。
1件
大事な人を守りたい!!と言う念が(;_;) 不思議な気持ち・・・ でも、無念だったのでしょうね😢
1件
やっぱり、晃志だったのですね! 素敵なお話、これからも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
リアルで正直苦手なストーリー内容でしたが読み進んでいくとドンドン引き込まれていってしまいました。自分に共感出来るものがあったのが大きかったと思います。更新楽しみにしてます!
1件
光月さん!もうひとつの複数愛始まってましたね~!いつもながら、ヒヤヒヤさせられてますが…光くんが死んだりしないでね~!もぉ((((;゜Д゜)))心配ですが続きを楽しみにしてます(*´∀`)
剛は他の人を憎み傷つけることで自分の生きる意味を見出だしているような…かなり病んでますね😓 自分に自信が持てなくて葛藤している舞を応援しながら読んでいます。 桜の少年はまだ謎ですねぇ。 続きが気になり
舞とさくらと光がどうなっていくのか…銀色の髪の男の子がどう絡んでくるのか…今後の展開が楽しみですo(^-^)o
1件

/1ページ

22件