―銀恋―もうひとつの複数愛【R_18】

「複数愛_私を奪った男_」の番外編

光月海愛 (″出戻り″コミカライズ)

恋愛 完結 過激表現
1時間55分 (68,849文字)

834 1.6万

あらすじ

桜満開。 妖しい月夜の下、 私は 銀色に輝く男の子に出会った。 出会ってはいけない人に 会ってしまったのかもしれない。 ***** 「複数愛」 [link:novel_view?w=218

感想・レビュー 22

複数愛に続けて、涙しながら読んでました。 実は私には双子の女の子達(3歳)がいます。一卵性双生児だけど。 双子って、憧れてたけど、実際子供に持ってみると、成長するに連れ、大変なこともでてくるかもしれま
1件
やっぱり舞に幸せになって欲しかったです(´;ω;`)
1件
複数愛からずっと好きで読ませて頂いてます。でも、舞を選ばなかった光。 やっぱり、って感じでちょっとガッカリ ただ守って貰うしか出来ないサクラの方が求められる。あまりに現実的で悲しい 舞の辛さ、健
1件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0