感想・レビュー一覧 10件

かうたんさん ブラボーヽ(・∀・)ノ    潔く迷いの無いかうたんさんの言葉 大好きです    同じ言葉でも 受け取る側の考え方で 色んな見方があるものですね アレについてはため息すらもったいなくて出
5件3件
女芽さんの意見も いつも同感です(*^o^*)もう充分にかうたんさんが伝えてくれたと思うので 綺麗に完結するのが一番賢いかと思いました。やり過ぎたら 被害者が加害者に変わります。削除や非公開になる前に
4件
あたしは かうたんさんの考え方に共感するものがあって読んでます(^_^)v 『うん うん そうなんよ、そこなんよ』って思いながら(≧∇≦) でもいろんな人がいるのも事実で 認めざるを得ないとも思う
2件
見ました(笑) 無神経!って送りそうでした(笑) 多分身近に大切な守る人がいないんじゃないかなぁ?一人だと無くす物ないから ある意味強いかと…。子供や親、兄弟、友達がいたら、恥ずかしい事したら迷惑かか
2件
不倫は反対意見でるものですからね…。どう対応するかじゃないですかね…? あんな罪悪感もない内容、むちゃくちゃなコメントの返事してたら 反感かうでしょうね。何書いても良いわけじゃないからエブに通報され
2件2件
みんな「周りにどう思われてるかが気になる人」が多いから… だからこそ ある意味世の中 うまくまわってると思うんです。 それを 気にしないから ポイ捨てをしたり 平気でマナーを 守らない人がいると思う
5件6件
スピード違反を堂々と記載されてますが 毎日悲惨な事故が多い報道の中どうゆう神経されてるんでしょうかね(?_?)
2件
絶対これ読んでますね(笑)理不尽な事ばっかり言って言い訳ばっかりする人が嫌い って言い返してやりたい(笑) 自分に甘い人は あんな発言よくしてますね。刑事と民事の違いもわからないのか… そりゃ ブロッ
2件1件
てゆうか 結局離婚もうやむやにされてるよね(笑)娘連れてご飯行こうって 今それどころじゃないよね(笑)
ネタバレあり
4件
改行していただけると 読みやすいです。
1件

/1ページ

10件