サクラ咲く…サクラ散る

日々、感じたまま・思ったままに書き込む日記です。

かうたん

25分 (14,414文字)

94 63

あらすじ

作品に関しての捕らえ方は、人其々ですので誹謗中傷は致し方の無い事と思います。 でも、他人の涙や不幸の上に自分の幸せがあることを私は知っている… 短い人生でも色々学びました。 そんな私が毎日、感じたこと

感想・レビュー 10

かうたんさん ブラボーヽ(・∀・)ノ    潔く迷いの無いかうたんさんの言葉 大好きです    同じ言葉でも 受け取る側の考え方で 色んな見方があるものですね アレについてはため息すらもったいなくて出
5件3件
女芽さんの意見も いつも同感です(*^o^*)もう充分にかうたんさんが伝えてくれたと思うので 綺麗に完結するのが一番賢いかと思いました。やり過ぎたら 被害者が加害者に変わります。削除や非公開になる前に
4件
あたしは かうたんさんの考え方に共感するものがあって読んでます(^_^)v 『うん うん そうなんよ、そこなんよ』って思いながら(≧∇≦) でもいろんな人がいるのも事実で 認めざるを得ないとも思う
2件
もっと見る