100均粘土でつくる

なな

21分 (12,521文字)

137 185

あらすじ

100均粘土で自分の作りたい物を自由気ままにつくってみた☆ 動物、昆虫、架空の生き物など、いろいろ制作しています。 …ただ私かなりのめんどくさがり屋(笑)

感想・レビュー 3

どれもこれも素敵すぎる! 手先めっちゃ器用ですねー 自分もこうやって夢中になれるものに廻り合いたいって思いました(*゚∀゚*)
ペガサスのカラー、まさかリクに応じていただけると思わず、びっくりでしたm(_ _)m 某星座の守護闘士のペガサス大好きなので、イメージが(笑) リアルでかっこいい作品に一目惚れです(*゚д゚*) これ
まだ途中までですが、どれもこれもクオリティーが高い!!(゜ロ゜ノ)ノ 僕の芸術性は絶望的なので、こういうのを見ると嫉妬してしまいます(笑)

この作者の作品