感想・レビュー一覧 17件

おもしろかったです!いまどき、連絡先を聞いていない、ていう不器用な感じな二人がとてもいいですね。
ネタバレあり
3件
甘いです、私も好きな俳優がいるので気持ち分かります(笑)不器用な二人が繋がる、繋がらないでドキドキの展開でした。
2件
おはこさんのエブリスタ初作品、遅くなりましたが読ませて頂きました(o^^o) 本編を見ずに蓮さんの作品を読んで失敗ましたが、どちらも好きなお話でした。 あと、恋白ドラマ見てみたくなりました(笑)
ネタバレあり
2件
佐川さんかっこいいです! おめでとー!
1件
温かくて優しくて…。 とても素敵なお話です☆ まるで、カフェオレを作る工程みたいだな。 コーヒーだけの時の苦さから始まって、ミルクや砂糖が加えられていくような……(*´∀`) 佐川さんの心の奥
2件
二人のやりとりが微笑ましくて、一気に読んでしまいました。素敵なお話です。
2件
あんまり切なくてハートがギュ~ってなります。…何度も読みたくなるお話です。
2件
読み終わった後凄く幸せな気持ちになりました。 中盤から後半、そしてラストまでの流れがとても素晴らしかったです。 素敵な作品ありがとうございました
2件
切ないお話にキュンとしちゃいました。どことなく影があって…2人の続きがあったら見てみたいです。素敵なお話、ありがとぅございます!
1件1件
楽しませていただきました。 後半、佐川の行動にプチキレしつつも、どうなるかとハラハラ。 でも、最後はいい感じで終わってよかったです(*^-^) 絵里視点も楽しめました。 これからも頑張ってくださいね♪
ネタバレあり
1件
読了させて頂きました。 佐川氏と柏原さん。 二人の恋物語が中心に描かれている本作品ですが、この作品の最も秀逸な点は二人が実際に会っている場面より、佐川氏が一人柏原さんを想い、本当の恋愛とは何かとい
ネタバレあり
1件
一途って素敵! 佐川さんがあまりに女にルーズなとこが衝撃でしたが、そんな男の純情が良かった(^∇^)!!!
あーあたし女性目線の方がもっと好きかも(*´∀`)なんだか可愛い☆
男の人が一途に想い続ける切なさがグッときてよかった♪佐川みたいな人好きだわ(*´д`*)
3件1件
やっと最後まで読みました。完結おめでとうございます(^-^*) 佐川くんの一途なとこ、いいなぁ(*⌒▽⌒*)
2件
完結おめでとうござぃます\(^o^)/ おまけストーリー楽しみにしてます☆
切ないですね。。どうなるか楽しみです。
1件1件

/1ページ

17件