冬でも夏でも

大人になっても恋が分からない  自分ではこの渦から逃れられない。  

藤沢 おはこ

恋愛 完結
3時間39分 (130,818文字)
冬なので(笑)再公開します(*´ω`)

2,596 2万

あらすじ

................................................. すれ違う時、君は決まって俺の隣を見ている。 『片思い』 こんな不毛で見返りのない事を、俺

シリーズタグ

感想・レビュー 17

おもしろかったです!いまどき、連絡先を聞いていない、ていう不器用な感じな二人がとてもいいですね。
ネタバレあり
3件
甘いです、私も好きな俳優がいるので気持ち分かります(笑)不器用な二人が繋がる、繋がらないでドキドキの展開でした。
2件
おはこさんのエブリスタ初作品、遅くなりましたが読ませて頂きました(o^^o) 本編を見ずに蓮さんの作品を読んで失敗ましたが、どちらも好きなお話でした。 あと、恋白ドラマ見てみたくなりました(笑)
ネタバレあり
2件
もっと見る