感想・レビュー一覧 43件

62ページまで読みました。 主人公が学園にいる時、アーチャーさんは、どうしているのか、続きが楽しみです。
御早う御座います。 コメ好きオバサンです。 47ページまで読みました。 勇者より脇役がチートしてくれると楽しいけど、そんな展開になるかな? そこは少し期待してます。 学校に本当の主人公が行かれ
咲久人さん、コンニチハ。 昨日、コメントを送ったオバサンです。 1話の35ページまで読みました。 疑問があるんですが、ギルドって言ってみれば、仲間って事ですか? ああ言う依頼を受ける人達を町や国
初めまして。 今、24ページまで読みました。 チートを、どう出していくのか楽しみです。 コメ好きなオバサンですが、チョクチョク感想を入れさせて貰いますね。 時々しか読みに来れないし、読むのも数
レンドとランドは誤字?別人物?(´・ω・`)
1件
あの、これの二部っていつ頃書くのですか?読みたいです。頑張って下さい。
2回目の読み直しですが、1回目の時はSAOは知らなかったのですが、知ってから読むと面白いですね(笑) 95ページに出た絶剣の話は私も泣きました(T-T)号泣です 二部作楽しみにしますね(笑) 頑張って
ネタバレあり
ソルとソラ、どっちが正しいのかわからない…あと、誤字が酷いwww でも作品自体は面白いと面白いますw
どーもラルゴと言う者です。 俺の小説/_novel_view?w=23223825とコラボしてくれませんか?
1件
ストーリーはいいと思いますが、主人公が弱く感じるし、貰った力に頼りっぱなしに見えます。スペックでごり押ししてるだけにしかみえません。 そもそも最初に帝にならないって硬い決意(笑)で宣言したのに結局帝に
ネタバレあり
3件
p1329とP1330が被ってます
1件
タマモきたww ww
更新キター これからも頑張って下さいo(*^▽^*)o
あ~なんとなくわかったわ(;´д`)
この作品は面白いですね! 更新頑張ってください!
1件
ガタガタガクガクブルブル
ヤンデレキターヽ(・∀・)ノ
ロリコンになった勇者(笑)www
だけどさ こういうことするとか人としてどうよ? オレなら間違いなくブチきれるよマジで 和也、絶対にキレるとおもうよ(;´д`)
まず批評。 前の人があげてるのでうだうだ書きませんが ・作者が出てくる ・メタ発言 とてもがっかりです。 作品説明に上の2点を注意書きすべき。 作品紹介 前述の2点を気にしないのなら、楽しい小説
告白しましたかぁー これからどのような展開になるのか 少しわくわくしています 楽しみに待ってます
こっ・・・・・これはきついな(;´д`)
面白くて何度も読み返してます(・ω・)!! 更新楽しみ~! 頑張ってください!
ネタバレあり
あけましておめでとうございます 挿絵可愛いです これからも頑張って下さい 楽しみに待ってます
ソルと付き合うかと思ってたら意外と和也だった件についてWwYWwYWwY
激甘ショ糖さんw
和也馬鹿(笑)
王の軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)がパワーアップしているWWWWWWWWWWWWW ヤバすぎるwwwww
ネタバレあり
4件
ノベライズって「小説化する」みたいな意味じゃなかったっけ? 間違ってたらすみません
1件
接続詞の使い方が酷すぎますね 作品の見直しなどを作者さんはされているのか、疑問に思います
1件

/2ページ

43件