巻き込まれた私の異世界召喚生活

ユウキ「祝!」作者「しおり1000ページ突破!!」

咲久人

21時間26分 (771,004文字)

7,652 6,789

あらすじ

チート小説だよ。作者の妄そ…ゲフン…想像力で書いているよ。 話題:春と言えば? ユウキ 「色々思い浮かぶけどやっぱり桜かな…桜のつぼみがあったり桜が咲いたときは『春だなぁ…』って思うよ」

感想・レビュー 43

62ページまで読みました。 主人公が学園にいる時、アーチャーさんは、どうしているのか、続きが楽しみです。
御早う御座います。 コメ好きオバサンです。 47ページまで読みました。 勇者より脇役がチートしてくれると楽しいけど、そんな展開になるかな? そこは少し期待してます。 学校に本当の主人公が行かれ
咲久人さん、コンニチハ。 昨日、コメントを送ったオバサンです。 1話の35ページまで読みました。 疑問があるんですが、ギルドって言ってみれば、仲間って事ですか? ああ言う依頼を受ける人達を町や国
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0