日々の綴り

高校時代で作った作品などを載せてます

みかん

6分 (3,185文字)

8 14

あらすじ

p10、11、16、21、22追加 ***** 学校で作った服や作品、趣味で作った小物などを載せていきます。 作品は写真で載せますが、作品名があっても写真がないものは返却されていないか、奥に

感想・レビュー 5

こちらに返信失礼します!! 遅くなりましたが、イベントの件は了解しました! うちの子で良かったら、全然関係使ってやってください(*^^*) 参加お待ちしております!\(^o^)/
黎霖さん♪ こんな所にごあいさつすみません。 冥府天女に素敵なコメントありがとうございます! U-18さんのようなので、お返事できなくて。 楽しんでもらえて本当に嬉しいです。 よろしかったらまた時
あぁ、駄目でした。 普通にぺなりましたw でもこっちのアカは無事でしたww
もっと見る

この作者の作品