感想・レビュー一覧 20件

お疲れ様でした。 約束の海の場面本当に感動しました。涙がとまらず過呼吸になるんじゃないかと思いました。笑 こんな良い作品に出会えて幸せです。 ありがとうございました。
1件
この小説を書いた作者さんは凄いと思います。 実話の様に感じてしまって涙が止まらなかったです。 実はこの作品を読むのは2回目なのですが、1回目に読んだ時はまだ高校生でした。 今はもう二十歳も過ぎてお酒が
1件1件
うーん……。 雪が身勝手すぎて途中読む気がなくなった。 雪の気持ちや痛みも分かるし 最初は泣きながら幸せを願ったけれど 読み進めるにつれて ただの自分勝手、ワガママに思えるし そのせいで振り回され傷つ
ネタバレあり
4件
いや~10年ぶりにオールして読みきりました 読みすすめていくうちに映像が浮かび 切なすぎて嗚咽が…瞼も腫れました。
2件1件
夢中になりほぼ通しで読破いたしました。 携帯小説で泣く事なんて無いんですが、最後には涙が止まりませんでした。 正直“多分こうなるんじゃ無いかな…”って予想はしてたんですが、それを差し引いてもこの感
1件1件
良い!!
2件
もう、泣けて泣けてしょうがなかったです。 切なくて切なくて…。 子供の前でしたが、号泣しました。 こんな感想ですみません…。 でも作者様に感想を伝えずにはいられませんでした。 素敵な作品をありがとうご
ネタバレあり
2件1件
この作品が処女作なんて思えないです! もの凄く悲しくなってしまうお話で何度も号泣してしまいました・゜・(つД`)・゜・ 最後まで楽しくて小説を読み終わってしまうのが残念な気持ちになりました!! コ
3件
あまりにも続きが気になり少しだけ夜更かしして読破してしま いました。 読んでる途中何度も奇跡が起きて二人が生きて幸せになれたら と…思いながらページをめくらせて頂きました。 余りにも切なくページをめく
1件
最初読み始めたときは携帯小説にありがちな誰か死ぬ切ない物語だと思って読んでいましたが、読み終えて自分には筆舌し難い感情で、あたたかい涙がでてきました。人の本質みたいな黒い部分が圧倒的に多かったので、明
ネタバレあり
3件
何度読んでも、読む度に泣いてしまいます。この作品に出会えて良かった。
1件1件
感動のお話をありがとうごさいました。 人を愛することの大切さがわかりました。性別や自分を取り巻く環境でも諦めない2人をみたら自分はとても恵まれていると思いました。羽琉と雪みたいた素敵な恋ができるといい
1件1件
とても切なくて、何度も泣いてしまいました。最後は特に号泣でした。男女の恋愛小説を読んだときより、胸にグッとくるものがありました。男女の恋愛よりも、本当に人を愛するということがどういうこなのかというのを
2件1件
メッセージありがとうございます。 まだ途中ですがこれからも読んでいきたいと思ってる作品です!とても感動します。普段はBL小説は読まないので、気まぐれで読んでみようかと思った作品ですが出合えて良かったで
2件
涙が次から次へと出てきます。 感動しました。 途中途中のトラブルや、いろんなことに毎回毎回涙を流さずにはにられませんでした。 こんな物語は初めてです。 きっと、2人は永遠に幸せですね?(^ω^) 拓巳
2件2件
大泣きしてしまいました。 涙が溢れて止まりませんでした。 大好きな人、その人の為だけに、一途に愛するという事を教えて貰った気がします。
2件1件
雪へ 雪 雪 雪 どんなに歯を食いしばっても勝手に涙が溢れ出して止まりません。 それも全部、雪のせいだからね。雪は一歩引いたおしとやかな美人に見えて、中身はプライドは高いは見えっ張りだわ
ネタバレあり
3件1件
泣きました。 読んでいて キモチが苦しくなる章もあるましが、 読み終わったあと、 寂しいけど、静かな幸せをかんじました。
2件1件
完結おめでとうございます(^^) 朝から大泣きしてしまいました。 こんなにも相手を想い合える二人の幸せを願っていました。 人に想いを伝えること、その想いを成就させることは異性でも同性でも難しいことなの
1件1件
とりあえず先行公開読めないので途中ですが書かせて頂きます。 モテモテイケメンと美人という構図で、お互いが友情から一線を越えられないもどかしいお話。 細部まで細かい描写で丁寧に書かれています。 「ザ・読
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

20件